監視システム構築/販売/工事のことなら「アイティーエス秋葉原・大阪・名古屋・福岡

Google

サイト内検索











防水タイプで完全屋外設置が可能!
小型ボディで周囲に違和感を与えません!
ご家庭のTVのビデオ入力に接続するだけ!

キャロットシステムズ
IMS-3000R
全天候型小型防水カラーカメラ

標準小売価格 オープン


 ネット特価 9,333円(税別)
 購入数  
●超小型の屋外カメラ
直径26×長さ43の超小型屋外用カメラです。
周囲にカメラを取り付けているという威圧感を抑えたモデルです。

●ご家庭のTVや録画器に接続するだけのかんたんシステム

カメラカメラ取付金具延長ケーブルACアダプターは全て付属しております。

カメラを取り付けた後はケーブルの先端をご家庭のTVのビデオ入力に接続して、接続ビデオのチャンネルに合わせるだけで映像が確認できます。
録画を行う場合は、録画器の外部入力に接続するだけで行えます。

●新型CMOSセンサーで従来よりも高画質に!
25万画素の新型のCMOSセンサーを採用する事により、従来機(同価格帯)との比較しても鮮明できれいな色合いです。


●小型でも水に強く、雨のかかる屋外にも設置OK
本機は防水構造(IP67相当)で直接水に濡れる屋外であっても設置可能です。
防水構造に機能をしぼることで、従来の価格帯では実現不可能と思われた防水構造を実現しました。
玄関/裏口/ガレージなど屋外設置を検討している場合にお勧めです。
※防水構造(IP67相当)ですが完全な防水構造ではありません。
  水没状態でのご利用は出来ません。
●少しの明かりがあれば夜間でも撮影可能
夜間時は玄関灯などのわずかな灯りがあれば撮影可能です。
玄関灯センサーライトなどと併用すれば、より高い防犯効果が得られます。

※赤外線LED非搭載のため極度な暗闇下では撮像出来ませんが、玄関灯や街灯などが近くにある場合は夜間時でも映像撮影が可能です。
また、夜間は昼間の映像に比べてノイズが多く、被写体や周囲の明るさで映像品質が
異なります。

昼間の映像
夜の映像(1.0Luxでの撮影)
パソコンへ画像を取り込んでいる為、実際の映像とは若干異なります。
あくまでも目安としてお考え下さい。
撮像素子
1/4インチ カラーCMOS
有効画素数
約30万画素
水平解像度
530TV本
最低被写体照度
1.0Lux
S/N比
48dB以上
電子シャッター
自動(1/60〜1/100,000)
レンズ
2.8mm / f:2.0
IRカットフィルター搭載
水平画角
65°
防水規格
IP67
映像出力
1.0 Vp-p コンポジット 75Ω BNC
動作温度範囲
-5℃〜45℃
電源
DC5V
寸法
約26φ×43(D)mm
重量
約50g
セット内容

本体、ACアダプター、ブラケット、取付ビス、
映像ケーブル、取扱説明書
仕様は予告無く変更する場合がございます。

Copyright (C) 株式会社 アイ・ティー・エス All Rights Reserved.