上へ戻る

 監視システム構築/販売/工事のことなら「アイティーエス秋葉原・名古屋

Google

サイト内検索


18. 匠シリーズ
19. サンメカトロニクス

8. 電源






8. 電池



ワイドな視界!160°の防犯に最適なドアスコープ/取付けられるドアの厚み:23〜38mm
広角空転式ドアスコープ(ゴールド)
メーカーノムラテック
商品コードN-2067
JANコード4909314410320
価格

1,714円(税別)

●外側からスコープは、空転機構式だから外れないので安心です。
  (スコープを外して工具で鍵を解錠し進入する。)
●視界は160°広角なので訪問者の全体を確認できます。
●ドア厚(28mm〜38mm)まで取り付け可能
●のぞき防止カバー付き
●必要な工具
 コインまたはマイナスドライバー
●コイン等を使用し現在のドアスコープを取り外します。
 パックから本体を取り出しDのレンズを外して@のパイプと、Cのパイプのネジを
 ゆるめて分離します。
 AのリングとBののぞき防止カバーはそのままの状態にしておいて下さい。


●ドアへの取付は@Aはドアの外側より、Cはドア内側よりそれぞれドアの穴に
 入れて図のように10円玉等で締め付けてください。
 最後にDのレンズを、外側からAのリングにネジを合わして取り付けてください。
 Aのネジ山に、接着剤が付着しているため、最後まで廻してください。
 1週間位で固まります。

●取付けの際レンズ部をたたいたり強く押しますとレンズが割れる場合があります。
●のぞく時、目を突かぬようご注意下さい。

Copyright (C) 株式会社 アイ・ティー・エス All Rights Reserved.